ページ

2013/09/11

交通事故紛争処理センターを利用しての和解が成立


事故から約2ヶ月のときに相談にお越しになられたお客様。

ポイントポイントでのアドバイスを行い、事故後7ヶ月で症状固定、後遺障害認定申請、後遺障害14級認定。

賠償額に関する書類を弊事務所で作成、保険会社宛損害賠償請求を行いましたが、保険会社からの提示があまりにも・・・


そして、交通事故紛争処理センターを利用して、2回めの期日で和解となりました。

まだ若干アップの余地はあったとは思います。
しかし、担当弁護士さんの斡旋案をみた私の率直な感想とこれからの見通しを説明して、斡旋案通りの和解となりました。

支払額は当初保険会社が提示した額のおよそ3.4倍に!

お客様もご納得の和解でした。



交通事故紛争処理センターを利用する場合でも、被害者側のきちんとした立証がこうした実を結ぶこととなります。


交通事故賠償問題のご相談お待ちしています。
交通事故用ホームページ
E-MAIL: ko-tu-jiko@m244.jp
電話:04-2932-1354

0 件のコメント: